2011年01月26日

お友達♪

小虎姐さん、庭でぼ〜っとしていたら・・・

ことらとぱんちくん.jpg


なんということでしょう!!!


お友達のパンチ君が小虎のところに来てくれましたよ〜♪

panntikunn.jpg

小虎は、パンチくんとパンチママさんがだ〜いすき黒ハート
(小虎ままもだ〜いすきなんですぅ!)

テリトリーである庭に入ってきてもオールOKなワンコは、実はパンチくんだけGood
(散歩中や庭以外のところで会うのは結構平気なんですけど)


でも、パンチくんは実は元気な犬が苦手。

熱烈歓迎しちゃって引かれた小虎、考えました。


「はっ!いけない!また熱烈アタックしちゃった!


 パンチくん、引いちゃった!

   パンチくんに近づいてもらうには!!


  そうだ!

  必殺! お尻の臭いかいでいいよ〜!作戦犬(笑)



ぱんちくん1.jpg

犬(笑)「だいじょぶよ〜、私怖くないわよ〜」

ぱんちくん2.jpg


パンチくん、これからもよろしくねハートたち(複数ハート)


このあと、一緒に散歩にいきましたわーい(嬉しい顔)


小虎もパンチくんも一緒だと、楽しそう黒ハート

また一緒に散歩しようね黒ハート


ひらめき写真は、パンチくんブログから転載させていただきました。パンチママ、ありがとう黒ハート
ニックネーム はなぴ〜 at 00:00| Comment(4) | 犬同士のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小虎ねーさん、タイクツしてるところにパンチくんが来てくれたの? よかったねぇ。
引かれたかも!?と思ったとき、【元】は「なんでーなんでー 遊ぼうでちー」と、さらにがむしゃらにアタックしていくので、最近いつも、女の子にフラれっぱなしです(笑)
小虎ねーさんみたいに、「嗅いでいいよ」っておちり出したら、相手の子も近づいてきてくれるのにねぇ。いつになったら、そこに気づくんでしょーかね。。。
Posted by ねこた at 2011年01月27日 12:27
ねこたさん

パンチくんとは小さいころからのお付き合いなんです。
お尻の臭いをかいでもらうとパンチくんが近づいてくれると学習したのかな?

小型犬と仲良くしたいときは、お腹を出します。(小型犬だと、お尻の位置が高くて臭いかいでもらえないからかな??)

でも女の子ワンこにしたのは見たことないので、男の子限定なのかな??

元ちのがむしゃらアタック、きっと姐さんなら大喜びでプロレス決定デス!
Posted by 小虎まま at 2011年01月27日 14:36
この間偶然会った時の小虎ちゃんも
超喜んでくれたね!あんなに嬉しそうに
してくれるからますます可愛くなっちゃうんだよー。また、一緒に散歩いこうね。
Posted by パンチママ at 2011年01月27日 18:55
パンチママさん

写真、ありがとう!
小虎はパンチママ大好き好き♪だもん。
たぶん人間の中でパンチママが一番すきだと思うよ♪

鞠のようになって喜ぶのは、パンチママにだけだもん。
また一緒に散歩しようね!
Posted by 小虎まま at 2011年01月28日 22:45