2008年08月29日

飼い主さんを探しています!←里親さんが決まりました!

この記事の甲斐犬くんは、保護主さんであるくまのぱぱさんの

ご尽力により、里親さんが決まりました。(2008年11月末)

みなさんご協力ありがとうございました!

ロクくん、幸せになるんだよ〜わーい(嬉しい顔)



くまのぱぱさんからの情報です。

8月14日に埼玉県入間市で甲斐犬(MIX?)の雄が保護されました。
その後、所沢保健所に収容。

19日の保護期間後、処分される運命にあった甲斐犬くんですが、

くまのぱぱさんが保護されて、現在はくまのぱぱさんのおうちで
日々元気になりながら飼い主さんを待っています!

ろくくん1.jpg


詳しくは、くまのぱぱさんのブログを御覧になってください。
http://www.geocities.jp/kuma_no_papa/index.html


早く飼い主さんと再会できますように!!




ニックネーム はなぴ〜 at 10:29| Comment(4) | 保護犬・レスキュードッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菻ママのパソコンの調子が悪くて、パソコンでは記事が読めないんです(T_T)
だから、携帯から失礼しま〜す

迷子の甲斐犬さん、1日も早く飼い主さんが見つかると良いですね
飼い主さんとはぐれ、保健所に収容されたなんて
精神的な傷も心配ですよね。軍団が迷子になったらと考えると、他人事には思えません
どうか、飼い主さんと再会出来ますように
菻ママも微力ながらお手伝いさせてください
Posted by 菻ママ at 2008年08月29日 18:35
菻ママさん

本当はこの甲斐くんだけでなく、何頭もの命が日々失われているんですよね。
なのに出来ることは、こうしてたまたま目に止まったワンコの情報をブログに載せることくらいしかできなくて・・・。

でも菻ママさんのおっしゃるように自分の犬が迷子になって保健所に収容されたら、と思うと。
早く飼い主さん、見つけてあげてほしいです。
菻ママさん、いつもありがとうございます。

Posted by はなぴ〜 at 2008年08月29日 22:53
小虎ママさん、
お呼びかけ、ご案内ありがとうございます。
ロク君は大変お行儀がよく、躾もしっかり入った良い子です。
今の状況も理解できているようで、訪ねてくる人間を確認し、飼い主でないことに気がつくとがっかり、僕を家に帰してと訴えます。
こんなに賢い犬なのに、何で家出なんかしたんだろう?やはり最近の「雷」パニックなんでしょうか?
とにかく早く飼い主さんの元に戻れるよう祈りたいものです。
Posted by Bebeママ at 2008年09月01日 09:02
Bebeママさん

ロクちゃん、洗われたら若々しいし。
いい子なんですね。
パニックになる以外、家に帰れないということは考えにくいですよね・・・。
それとも夏休みで、車で家族と旅行に出て、出先ではぐれてしまったのかな・・・。

きっと可愛がられて育ってきたに違いありません。飼い主さん!
ロクちゃんは毎日がんばってあなたを待っていますよ〜!!
と、大きい声で叫びたいですね・・・。
Posted by はなぴ〜 at 2008年09月01日 18:21