2008年03月16日

ドッグラン&カフェ

晴れ今日は天気も良く、お出かけ日和だったので、車で出かけてきました車(RV)

先日散歩中に、「甲斐犬ですか?」と話しかけてきてくれた方が、
「会員制だから、優しい犬が多いですよ」と教えてくれたドッグランを
覗いてみました。


ドッグランはウッドチップが敷いてありました。

その感触に戸惑う小虎わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
下
CA4TX1DQ.jpg



この間の一件以来(犬に襲われて以来)、ドッグランは避けていたのですが、最近の小虎はノーリードでも飼い主の周りから離れないようになったので、襲ってくる犬さえいなければ安心です。

他の犬と遊ぶと言うより、ノーリードでボール遊びやフリスビーが出来るのが良いですわーい(嬉しい顔)

CA1I2L5Q.jpg

飼い主とたっぷり遊んだ後に、
一匹だけとっても気の合うワンコに会いました。

ちょっと顔が白くなっちゃって写りが良くないですが、
とても穏やかで性格のいいベドリントンテリアちゃん。
下
CABIGSCU.jpg
写真もちゃんとお座りで撮らせてくれましたわーい(嬉しい顔)
とっても可愛かったるんるん

小虎はお尻の臭いかいでますわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)

遊んだ後は、ドッグカフェで喫茶店

CASYFMKH.jpg
上
いい笑顔ですわーい(嬉しい顔)
楽しかったね。小虎るんるん


ワンコメニューももちろんありますホネエサ

ドッグランの名前は、

WANport
(ワンポート)

※HPもあります。検索してみてください。

広さはそんなにないですが、ウッドチップが敷いてあるので、体が汚れませんわーい(嬉しい顔)
雨の日や雨の後でも、ウッドチップなら汚れないですよねわーい(嬉しい顔)

群馬にお住まいの方は是非いってみてください。
会員にならなくてもビジター料金で使用できますヨるんるん






【ドッグラン・ドッグカフェの最新記事】
ニックネーム はなぴ〜 at 21:18| Comment(12) | ドッグラン・ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小虎姐さん、とっても楽しかったみたいですね犬(笑)
笑顔に現れてますよ顔(笑)
気の合うお友達もできたし、嫌な思い出はさっぱりと忘れるといいのにね
ドッグランでは犬を勝手気ままに遊ばせて、自分達も勝手みたいな人達には使ってほしくないですね
アナンもお友達欲しくないかなあ犬(足)
Posted by きょっぴー at 2008年03月16日 21:50
今日もいい天気だったねー。
いいなー、小虎ちゃんドッグランで遊んできたんだね。フリスビー随分上達したんでしょうね。最後の写真本当にいい笑顔だね犬(笑)
よほど楽しかったんだねるんるん
Posted by パンチママ at 2008年03月16日 21:57
良い所を見つけましたね。 やはり犬関連の情報はクチコミかな。

小虎ちゃんも先日の悪夢を忘れてリラックスした、いい顔になってますね。

Posted by 風華★親爺 at 2008年03月16日 22:05
きょっぴーさん

ドッグランは飼い主同士の社交場で休憩場所?とばかりに、飼い主同士の話に花を咲かせてて、自分の犬をほったらかしの飼い主さんもよく見かけます顔(汗)
アナンちゃんはきょっぴーさんといるのが楽しいからお友達はいらないと思うなぁわーい(嬉しい顔)
今日会った写真のワンコも気の合う犬は小虎で3頭目くらいだそうで、犬も人間と同じですね。そんなに気が合う相手はいないってことですよねわーい(嬉しい顔)
今日はラッキーでしたるんるん

Posted by はなぴ〜 at 2008年03月17日 00:00
パンチママ

今日はいい日だったね〜わーい(嬉しい顔)
今度パンチくんもフリスビー練習してみようよわーい(嬉しい顔)

久しぶりにこんな笑顔の小虎を見たよ〜るんるん
Posted by はなぴ〜 at 2008年03月17日 00:02
風華★親爺さん

百聞は一見にしかず、ってことで今日は行ってみましたわーい(嬉しい顔)

あの一件以来、ノーリードのときは無闇に他の犬に近づかなくなってきたので、まぁ、いい経験だったのかな?と思うようになりましたわーい(嬉しい顔)
(でも、リード付だと気が大きくなるのかすぐにロックオンするのですけどね(笑))
Posted by はなぴ〜 at 2008年03月17日 00:08
素敵な笑顔(o^∀^o)
少しずつ、小虎ちゃんの心の傷も癒えていってるんですね
何だか、嬉しくなって来ました
ドッグランって、楽しく遊ぶ為にあるんだもんね
小虎ちゃんが、早く
楽しく遊べるように応援してますね
Posted by 菻ママ at 2008年03月17日 13:54
すばらしいブログ、大変楽しく拝見させていただきました。
ことらちゃんへの愛情が伝わってきて、あったかいものを感じました。
これからもがんばって更新してくださいね。
楽しいコメント期待しています。
Posted by Hal at 2008年03月17日 20:39
小虎ちゃん、ドッグラン楽しかったみたいですね!姫も楽しくドッグランでわんこと遊べるようにならないかしら。
気の合うお友達が出来たのも嬉しいですね…なかなか気が合うとも限らないですからねぇ。姫は子犬ちゃんにもガウガウするからダメだぁ。
ドッグランとカフェが楽しめて、しかもウッドチップなんて良いですねー♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年03月17日 21:12
菻ママさん

小虎より飼い主が神経質になっているのかもしれませんっふらふら
その緊張感が伝わって余計に怖がっていたのですよねっふらふら
これからはおおらかな気持ちでわーい(嬉しい顔)接するようにしまするんるん
風吹くんのような笑顔を目指してがんばりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by はなぴ〜 at 2008年03月17日 21:39
Halさん

初めまして。コメントしてくださって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート
そう言っていただけると、更新のし甲斐がありますぴかぴか(新しい)
問題ありの飼い主と臆病犬のブログですが、
みなさんのお陰でなんとかがんばって続いていまするんるん
Halさんのコメントで、またエネルギー充填しましたよ〜グッド(上向き矢印)
これで半年はいけますよ〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
また是非コメントしてくださいねるんるん

Posted by はなぴ〜 at 2008年03月17日 21:46
ちぇるしぃママさん

ドッグランにはなちゃんという可愛い柴ワンコがいたんですよるんるん
姫ちゃんもこんな感じかなぁ、と勝手に想像してにやにやしちゃいましたるんるん
いやぁ〜!柴わんこの毛は柔らかいデスッハートたち(複数ハート)
なでるだけで癒されちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
Posted by はなぴ〜 at 2008年03月17日 21:49