2012年04月18日

うおっ!?

あああ〜!!!


           やっちゃった!!!



久しぶりに更新したら、使い方わからなくて


ブログの写真、消しちゃった!!!


・・・そんなわけで、過去ログ、写真がないのがあります。

ごめんなさい(涙)。


ニックネーム はなぴ〜 at 16:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

お昼寝タイムは、触れ合いタイム♪

桜正面.gif

姐さん、桜をバックにすごんでおりますよ〜わーい(嬉しい顔)



おっと、違ったお澄ましさんでした〜顔(イヒヒ)


姐さんの写真、なかなか撮れません顔(泣)
弟くんがいると写真どころではないのであせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム はなぴ〜 at 17:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

あっ! 更新してる!

うわ〜!

久しぶりに更新してる! してますっ!!



そっかぁ、これ、放置ブログじゃなかったんだぁわーい(嬉しい顔)


そっかそっか。 うんうん。

おっと、姐さんのプロフィールが若いまんまだぞ。

おお・・・コメント欄に変なコメントがたくさん来てるぞ。


早速、直さなきゃ。

直す・・・直せば・・・直すとき・・・ぐぅぐぅ・・・眠い(睡眠)

はっ! 違った!

うっかりすると、すぐ寝ちゃう!!寝てる場合じゃなかった!!!

でもがんばったぞ、飼い主1号!

 今日のところはこれでよしとしよう!!!


20120411kotoramikaeri.png

小虎姐さん、元気です!

 (それにしても、姐さんの写真撮るときもっと片付けてから撮ればよかった。
  心霊写真より怖い散らかりっぷり顔(イヒヒ)







ニックネーム はなぴ〜 at 16:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする