2010年06月27日

夜ノ語ライ

弟くん、どんどん暴君ぶりを発揮中ですあせあせ(飛び散る汗)

小虎も暴君にはかなわず、我慢することが増えてしまいあせあせ(飛び散る汗)


散歩のときは、かなりの甘ったれです。



散歩帰りに通過する公園で、小虎姉ちゃんは言います。
(言葉は話せないのでこころの声)

「ね、まだ帰らないで、このベンチで、も少し一緒にいようよ」


と、下の写真の小虎は、誘っているンです。

小虎ノお誘い.jpg



え?


またも、ウォーリーを 小虎を探せかって?顔(イヒヒ)


 あ。

   こないだより難しい、かも?顔(イヒヒ)



 でも、すぐに見つけたそこのあなた!

 黒い犬を飼ったことがありますね?顔(イヒヒ)

 そして夜の散歩が多いですね?わーい(嬉しい顔)


石作りのベンチの上に立っているのが、小虎ですわーい(嬉しい顔)


見えたかな?

見える人には見えるんですよ顔(イヒヒ)(霊っかつーの顔(ペロッ)








続きを読む
ニックネーム はなぴ〜 at 00:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする