2010年02月12日

お散歩フンフン♪

image/2010-02-12T16:27:301

うっかりノロウィルスにやられちゃいました…。
布団のなか、携帯からの投稿です(^o^)

ぐったりしながらも、逃せないブツを発見!

お散歩用フンとり機!(←びっくりマーク、ここ重要。きっと画期的だ!と宣伝したいんでしょう♪)

これ、先日、 持っている若いお嬢さんを見かけました。
その時は何だかわからず不思議で。

やっとわかりましたっ!
もう悔いはありませんっ!
安心して、眠りにつけます…。

みなさん、しばしのお別れです…。

さよ~なら~…。
あぁ…、気が遠くなる…。
小虎が名犬になった幻が見える…。


みなさんも、季節柄、お身体には気をつけてくださいねo(^-^)o
ニックネーム はなぴ〜 at 16:34| Comment(6) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする