2009年08月03日

再会しました♪

久しぶりに小虎との生活が始まりました!

まだまだバタバタしているので、
皆さんに取り急ぎご報告だけでもと思ってアップしました。

小虎、猛烈な喜びようでした。
(ここまで喜んでいる小虎、見たことない飼い主。
 かなり驚きましたよ〜!)

「ママちゃん!生きてたんだね!生きてたんだね!」みたいな・・・。

でも写真を撮ると・・・。
目を逸らしちゃうんですね〜。

小虎再会アップ.JPG

さてさて、この4ヶ月ほどで小虎がどう変わったか。
それはこれからのお楽しみです(^-^)
(ええっと、ブラッシングが滞っていたようで・・・。
 若干毛艶が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、小虎姐さんのくつろぎ姿2連発のっけておきますわーい(嬉しい顔)

小虎目を逸らす.JPG
  ひらめき目は逸らせど、耳はこちらに集中しています。

小虎姐サン再会.JPG

毎日、変なお天気ですね。
みなさんとワンコはどうですか?

みなさんのブログにも、近々お邪魔します♪
長いお休みだったのに、皆さん変わらずお付き合いいただいてありがとうございます黒ハート

それと、ブログを通じてではなく、
小虎を見に来てくださっているみなさんにも感謝です。

これからも、小虎共々よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)







ニックネーム はなぴ〜 at 10:04| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする