2009年04月29日

GWですね♪

車の中です携帯からの投稿で、写真が上手に載っているか確認出来ないのですが…。

車の中の狼犬のような姐さんです(-.-;)
見づらかったら、ごめんなさいっ。

みなさん、楽しいGWになるといいですねo(^-^)o
ニックネーム はなぴ〜 at 12:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お知らせ

パンチと小虎当分の間、休止になるため、以前ブログに載せた『甲斐犬オーナーのためのしつけ教室』が開催される場合も、小虎ブログではお知らせすることができません(>_<)
続きを読む
ニックネーム はなぴ〜 at 19:19| Comment(2) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ご無沙汰してますっ!

わけあって4、5月は更新が出来なくなってしまいました。

その前に再開出来たら、いいのですが。

とてもいい季節になりましたね。
春の日差しの中、みなさんと愛犬が、毎日楽しい散歩ができますように。

それと、小虎は元気です♪
ニックネーム はなぴ〜 at 09:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする